食堂黒猫ブログ

沖縄県首里にありますメルボルンカフェ「食堂黒猫」のブログです。新メニューのこと、プロダクトのこと、日々の思いを綴っていきます。

営業形態に関する大切なお知らせ

 

【これからの食堂黒猫は大きく変化していきます!】

 

こんにちは、

沖縄県 首里にあります食堂黒猫です。

 

本日は、大切なお知らせをブログでお伝えさせて下さい。

f:id:KuronekoOkinawa:20200603152322j:image

※店内利用につきまして、大きな変更がございます。どうか最後までお読み下さいますようお願いいたします。

 

【イートインについて】

6月5日(金)より、お席の距離を保つ為、大幅に席数を減らします。 

それに伴い、密を避け感染予防のスタンダードを保つ為、店内は少人数の大人のみのご利用とさせて頂く事にいたしました。

手先の消毒、マスクのご着用お願いいたします。

(このように様々な感染対策の影響により、店内のご利用は、15歳以上のお客様とさせて頂きます。)

 

※イートインのメニューは、テイクアウトのお料理と同じ内容の料理を、お皿でご提供させて頂きます。バリスタの淹れるコーヒーも同じく店内用のカップで。

 

 

【ご予約について】

⚫︎店内の席数が限られている為、店内イートインご希望のお客様につきましては、ご来店の順番でお席を案内させて頂きます。お席の予約は受け付けておりません。

 

⚫︎お料理の電話予約は可能ですが、テイクアウト用のボックスに盛り付けます。ご来店の際、席が空いていた場合、そのまま店内でお召し上がり頂く事は可能です。

 

⚫︎お急ぎでは無い限り、直接ご来店頂き、お席を確保してから注文頂き、イートインの皿に盛り付けさせて頂きます。

 

 

【テイクアウト】

今まで以上に気軽に、気兼ねなく食堂黒猫をお楽しみ頂く事を目指し、テイクアウトを継続してご利用頂けます。

ご家族みんな、そして仲間同士での集まりなど、自宅で安心してお楽しみ頂ける為に。

食堂黒猫ならではの、エンターテインメント性を追求したテイクアウトを、これからも創作してゆきます。

ご注文の仕方は、今までのテイクアウトと同じです。

(テイクアウト引き取りの際も、マスクのご着用と手先の消毒へのご協力をお願いいたします)

 

 

【さらに、食堂黒猫には!!】

そして私達のこれからには続きがあります!!!

その続きがあるからこそ、上のような営業スタイルを取り入れる決断をいたしました。

開店より6年が経つ食堂黒猫は、ここから更なるステージへ突き進んでいきます。

その詳細をお話しするには、もう少し時間が必要です。準備が整い次第あらためて、お知らせさせて下さい!!!(地道に準備を進めています)

f:id:KuronekoOkinawa:20200603152344j:image

私達はコロナの真っ只中も、食を届ける事を模索し具現化し続けて来ました。 自粛の緩和を迎えましたが、今後も私達の信じる安全と安心の中、最善の食のエンターテインメントを探究し、より一層情熱を注いでお届けして行きます。

f:id:KuronekoOkinawa:20200603152357j:image

f:id:KuronekoOkinawa:20200603152402j:image

多くの変化を加えて行きます。

私達は『これから』をカタチ作って行く事がとても大切なんだと直感し行動しています。

 

皆様に、『これからの食堂黒猫』を、今まで以上に楽しんで頂けると信じ、全力で未来を切り拓いて行きたいと思います。

 

応援して頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします

 

食堂黒猫 クリス&サキ